abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

クリスマス

2018年12月25日 19時30分50秒 | Weblog

午前中は病院で不整脈の診察と薬を貰いに行ってきました。
薬を飲んでいるせいでしょうか、最近は不整脈が起こりませんこれからも薬を飲みつずけ方が良さそうです。

午後から飛行場に出勤しましたが誰もいない寂しい飛行場でした。

 

グライダーとヘリを持ち込みました。

 

毎年クリスマスプレートを頂きますが、今年もいただきました。
ローストチキン、カキのドリア、フライドポテトを美味しくいただきました。

 

23日のブログ記事訂正

ユウ君の年齢を18歳になりましたと書きましたが、14歳の間違いです。
18歳まで元気でいてほしいとの思いから間違えてしまい申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿