abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

今日も晴天

2013年11月06日 20時21分12秒 | Weblog

今朝の冷え込みは今年一番でしょう。
いつもの押切から桜が丘を廻るコースに出掛けました、手袋をしないと冷たく感じる季節になりました。

春先のように霞みが掛っています、鉄橋を特急列車が渡っています。(白く光っているのが特急列車です)




今朝の東の空の様子です、所々に雲があり出たり引っ込んだりの朝日です。




散歩の途中で出逢った花々です。
アゲラタム(アザミの一種だそうです)




ペンタス




今朝の散歩のデータ
7986歩 70分 4.8Km  消費カロリー 217Kcal  脂肪燃焼量 16.2gでした。


今日のユウ君
ケイ君にお供えしたおやつを狙っています。
くれるまでクンクン花を鳴らしています、こちらが根負けしてやってしまします。
その辺を良く判っているのか我がままなユウ君です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿