abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

四つ葉のクローバー

2018年05月19日 19時17分57秒 | Weblog

今朝は散歩に行けませんでしたので午後から図書館ボランティアの帰りに総合運動公園
に車を停めポピー畑を見に行ってきました。

 

河川敷の遊歩道は散歩には丁度良い気温で湿度が少なく気持ちの良い散歩が出来ました。

 

ポピーとポピー畑

 

ポニー舎の前では茶色のおとなしそうなポニーが日向ぼっこをしていました。

 

西洋梅花空木

 

立ち葵

 

山法師

 

河川敷の散歩道にはクローバーが沢山咲いています。
2人連れのおばさんが四つ葉のクローバを探していたので声をかけると沢山くださいました。

あるところにはまとまってあるようで私も探すことが出来ました。
何か良いことがあると良いのですが。

 

今日の散歩 運動公園 3315歩

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿