abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

小白鳥の集団

2008年11月24日 20時36分17秒 | Weblog

今日は天気予報通り午前中晴れ間があり、午後になり雨になりました。のち
今朝の散歩は高須までの往復のコースに出発しました。
散歩に出掛けた時間は朝日が綺麗に見える小貝川の風景でしたが、時間の経過と共に雲が多くなってきました。



朝日が綺麗です



帰り道では雲が多くなり雲の隙間から光が降り注いでいます

散歩の途中で顔見知りの人から、高須の小貝川に小白鳥の集団が居るとの情報を聴き見に行く事にしました。
情報通り6.25Kmポストの所に沢山の小白鳥が浅瀬で遊んでいました。
何処から飛んできたのでしょうか、全部で70羽位の数だそうです。

 

帰り道では毎年楽しませてくれる畑に風船唐綿が大きな実をつけていました、もう暫くすると風船が割れて種と綿が出てきます。

今朝の散歩のデータ
11203歩 97分 6.75Km 消費カロリー 306Kcal 脂肪燃焼量 20.5gでした、今日は気持ちの良い散歩が出来ました。

今日の飛行場レポート
3連休の最後の日、来週の検定会に出場する人達は最後の調整をしていました。
今日のメンバーはK松崎さん、H本さん、米屋さん、I塚さん、K原さん、K林さんでした。
久し振りにI塚さんのジェットレインジャーの飛行を見せてくれました、やはりスケールへりは良いもんですね。

 

 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« てんとう虫のサンバ♪ | トップ | 往復360Kのドライブ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2008-11-25 07:40:00
昨日は、午前中は日差しもあり暖かでしたが午後から冷たい雨が降り出して、夜は本降りになりました。こんなときの散歩はイヤですね。
わかめかーさんが3頭の散歩係りなので、大変です。波平は散歩までは、もう少しかかりそうです。
Re. Unknown (abeドン)
2008-11-25 16:43:00
波平さん
当分わかめかーさんに頑張ってもらうしかないですね。
お世話様になりました、帰りも空いていて3時半頃に到着しました。
元気そうで安心しました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事