abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

散歩道の春

2012年03月22日 19時43分21秒 | Weblog

風もなく比較的暖かい朝を迎えました。
今朝の散歩は高須までのコースに出掛けました、行きは堤防上を帰りは住宅地を通って
春の花々を見ながらゆっくりと散歩を楽しみました。

今朝の小貝川です、水量は多くなっていますが穏やかな水面です。




梅の花はこの時期になるとあちこちで咲きだしました。




沈丁花も目を楽しませてくれます。




春の花、菜の花を見るとホッとします。




今朝の散歩のデータ
9371歩 86分 5.69Km   消費カロリー 261Kcal  脂肪燃焼量 17.7gでした。


切り絵作品
秋田のなまはげです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOY)
2012-03-23 21:02:37
生き生きとしたお花を見れて、とっても嬉しいです^^。

どんな花でも・・・素晴らしいです^^。
Re.Unknown (abeドン)
2012-03-24 07:28:37
JOYさん
これからの季節は散歩をしていても楽しみです。
来週は後半は桜の開花が聞こえてきそうですね。

コメントを投稿