abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

てんとう虫のサンバ♪

2008年11月23日 20時18分51秒 | Weblog

今日は連休の真ん中の日曜日です、休足日で散歩はお休みです。
朝のうちは曇り空でした、今日は団地の公園の清掃作業の日、落葉が沢山落ちているのをかき集めゴミ袋に詰める作業ですが、
芝生の上の落葉を集めるのは以外に大変ですね。

飛行場レポート
10時頃から飛行場に行きましたが30日の検定会出場予定の人達が真剣に練習をしていました。

メンバーはK松崎さん、H本さん、米屋さん、A野会長、I塚さん、K林さん、O橋さん、Y岡さんと私の9名でした。

私の椅子の上にてんとう虫が日向ぼっこをしていました。
てんとう虫のサンバという歌を思い出しました、たしかチェリッシュが歌った歌ですね。

夕方自転車でブラブラしていたら太陽が沈むところで夕焼けが綺麗でした。

夕焼け空の向こうに富士山がシルエットのように見えました。私のカメラではこれが限界です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2008-11-23 21:14:11
チェリッシュですか。懐かしい名前です。
eメール見て頂けたでしょうか??。
Re. Unknown (abeドン)
2008-11-24 06:08:19
波平さん
メール拝見しました、予定通りお邪魔します。

コメントを投稿