abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

昼の時間が長くなりました

2014年01月29日 19時57分03秒 | Weblog

この季節になると日の出が早くなり日の入りが遅くなります、確実に季節は変化しているのですね。
今朝は湿度が低いのでしょうか筑波さんがくっきりと見えます。
富士山も、東京スカイツリーもよく見えました。




光が強い朝日が小貝川に反射していました。




もう仏の座が花を咲かせていました、そろそろフキノトウが芽を出さないか注意していましたが発見することはできませんでした。




今朝の散歩のデータ
9094歩 79分 5.58Km  消費カロリー 255Kcal  脂肪燃焼量 17.2gでした。


飛行場レポート
午前中は少し強かった風も午後から収まり穏やかな飛行日和となりました。
ウイークディだというのに8名も集まりました。

今日のabeドンの機体はカーチスP40とワコーそれにヘリでした。




S水さん自作のテキサンです。




飛行場の上空には実機の大きなセスナが飛んでいました。




カーチスP40離陸




上空飛行


最新の画像もっと見る

コメントを投稿