abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

小文間東コ-ス散策

2019年12月06日 20時30分36秒 | Weblog

気温が上がらない一日でしたが雨は降ることはありませんでした、明日は天気予報では雪がチラホラ
と騒いでましたがどうなることやら。

雲の多い朝でしたが雨は降りそうもありませんでした。
ありませんでした。久し振りに小文間東コースに出掛けてみました。

台地から見た筑波山です、雲が薄く明るい空でした。

 

赤く色ついた木の横から筑波山を撮影しました。

 

もう水仙が咲く季節です。

 

途中の雑木林の大木が切られていました、50年以上の古木の様でした。

 

写真では明るく見えますが薄暗い台地から利根川の河川敷に降りる細い道です。

 

今日の散歩  小文間東コース 6457歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿