abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

濃霧の朝

2019年09月06日 19時25分29秒 | Weblog

 今日はまた暑さが戻ってきました、早く涼しさを感じる季節が来てほしいものです。

今朝は濃霧の朝でした。

 

街中よりも川べりの方が霧が濃く湧いていました。

 

今朝の散歩 図書館周り 6035歩

飛行場レポート

今日もいつもの3名でした。

 

今日は整備部長のMさんが暑い中飛行場の捜索用通路を整備して頂きました。
早速その捜索通路を使って飛行機を回収できました!!

 

グライダー

 

久し振りにWさんのアキュラシー、着陸完璧でした。

 

図書館ボランティア活動日

本の修理作業の定例作業日でした、暑い中10名のメンバーが集まり82冊の本の修理をいたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿