abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

良い天気は今日まで

2008年05月28日 20時06分01秒 | Weblog

今日も気持ちの良い散歩に丁度良い気候です。
今朝は押切から桜ヶ丘を廻るコースですが、桜ヶ丘の近くの北浦川緑地公園まで足を伸ばしました。
北浦川緑地公園の遊具では次のような看板が架かっていました。
7月に放火があり応急処置をして使用してきたが安全基準を満足しないので、新しいものに変えるか修理するか検討しているとの趣旨の看板が架かっていて使用する事が出来ません。
子供達が早く遊ばせてくれとせがんでいる声が聞こえそうです。

この公園の真ん中は芝生のサッカーコートが2面位取れそうな広いグランドが有ります。

今日の散歩
押切から桜ヶ丘経由北浦川緑地公園 10039歩 86分 6.09Km 消費カロリー 269Kcal 脂肪燃焼量 19gでした。

飛行場レポート
前中は風も弱く絶好の飛行日和でした、今日のメンバーは米屋さん、A野会長、So谷さん、Y木さん、H本さん、N本さん、S水さんと私の8名です。

今年2回目の芝刈りを芝刈りおじさんが1人で綺麗に刈ってくれました、感謝です。

今日のトピックスSo谷さんのヘリシャトルがホバリング中どうした事でしょうかテールから落ちて中破しました、すぐに直りそうです。
Y木さんの新作機は色々と不都合があり今日は初フライトが出来ませんでした、次回チャレンジしましょう。

 

コメント (4)