あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

たまには息抜き

2016年10月07日 17時00分32秒 | グルメ

  

病院の見舞いの帰り、ひさしぶりに行きつけの

蕎邑(きょうむら、過去記事参照)へいった。

たまには息抜きしないとね。

病院は病気を治すところだが、健康な人が行くと

逆に病気になりそうだ。

こんなこと、働いている看護師さんの前では言えないが・・・

  

値段は高いが(1,680円)、それだけの価値はあるよ。

 久しぶりに病み上がりの大将の顔を見た。

来週、毎年恒例のそばまつりだそうだ。

  

おまけ

 

グラフィックドライバーのアップデートをサポート

してくれるソフト。

もちろん、このソフト自体もアップデートする。

そしたら、今回のアップデートでこんな感じになった。

「おまえは、ペッパーか!」

本当に、こういうのいいから。

俺が知りたいのはこれだけ。

余計なことはしないでほしい。

  

1年ぶりくらいにGmailの掃除をした。

Chromeを使っているし、Androidスマホなので

グーグルアカウントは必須なのだ。

でも使っていないから、300件のスパムを削除するだけですんだ。

やれやれ、と思っていたが、プロモーションというタブを

クリックしたら、未読が500件。

もちろん、ゴミばかり。

もー、勘弁してよ。

 


コメントを投稿