あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

蓮の花が見頃

2018年07月04日 22時19分33秒 | 写真

  

いつも撮影に行っている、会津美里町高田のお寺。

ことしも蓮の花が見頃になってきた。

しかし、ここもけっこう有名になってしまって、週末などは駐車場に

空きスペースがなくなってしまうのだ。

そういうことで、早朝に訪問。

いいねえお寺は、年中無休で(笑)。

私が撮影を終える頃に、地元の観光協会の職員の人が、出勤前に

撮影にきた。

なんでも、観光協会のブログにアップするそうだ。

藪蛇になりそうなので、さっさと退散。

  

  

  

  

  

見る方はいいが、撮影する方は全身びしょ濡れ。

  

  

おまけ

  

牛丼屋でうな丼を食う。

  

ちょっと土用の丑の日には早いが、うなぎでも食うか。

いいんだよ、牛丼屋のうな丼で。どうせ高級うなぎの味なんてわかんねえんだから(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン トヨボ | トップ | ついに、バッテリーがダメに... »

コメントを投稿