あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

香りの贈り物はやめとけ

2018年02月04日 03時11分24秒 | シャネル フレグランス

  

まず最初に、

「なんで、登録情報に『男性』と入力しているのに、バレンタインなんだよ」

と突っ込みを入れておく。

  

香りというものは、たとえそれが有名ブランドであろうと、

高価なものであろうと、自分の趣味に合わない物は使わない。

「ありがとう」と、とりあえずは、もらってくれるかもしれないが・・・

洗面台、引き出しの肥やし、なんてまだいい方で、

下手するとヤフオク行きである。

それだけ、フレグランスというものは趣向性が高いのだ。

「好きで使っているのを知っている」という場合でない限り、

やめた方がいいかもしれない。

営業妨害かな(笑)。

  

いつも送ってもらってありがたいのだが。

さすがに、宝石、毛皮は買えませんので(笑)。

  

おまけ

  

ローソンのプレミアム・ロールケーキが当たった。

なになに、先着5万名様?そりゃ、当たるわな。

 



コメントを投稿