今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

有給消化2日目 (*^-^*)

2019年06月22日 11時17分12秒 | ジョギング
今日は土曜日ではありますが

会社としては出社日。

この金曜・土曜は

半期に一度の全体会議の日でして。


ただ、ワタクシの今の立ち位置。

その会議に出るまでも無い為

一応、今日も有給消化扱いとなっています。


昨日一日休んだだけで

早くも曜日感覚がズレてしまっていて (´・ω・`;)

日曜日のフットサル、今日だったっけ?ってな具合です。

今日はまだ土曜日なのにね。


ってなわけで、土曜日だけど有給消化日

まぁ、有給の日は、雨以外走ろう!と決めているので

今日もジョギングです。

昨日に引き続き今日も10キロ ( ̄ー ̄)


以前ジョギング中に、水分不足か

アタマがクラッとなったことがあるので

もし喉が渇いたら・・・と

もし走って帰れなくなったらバスで・・・と


最低限の小銭だけ持って走りました。

”命の小銭”です。

昨日、今日は使わないで済んだけどネ。


昨日・今日のジョギングで足がガクガクしています。

明日は正真正銘、フットサルありますんで

ここからは体力温存に努めます。

では。




最新の画像もっと見る