今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

祝12人目 加入決定 (*≧∀≦*)

2018年05月14日 18時10分21秒 | FUTSAL

チョイ前に試しでチームのフットサルに

参加をしてもらった人が

晴れて今日

チームに参加をしてくれる事が決まった。

ホームページでの発表まで

もう僅かだろう((パチパチ

 

今月中に13名体制へと

掲げた目標までもう少し。

12名まで来た。

 

ここに書いちゃっていいのかな?

って書いちゃうんだけど((笑

 

お試し参加をして貰う人は

応募の人は、どんなチームで

自分が入ってやっていけるだろうか?と

チームの雰囲を見定めるのはもちろん

募集している側も

来てくれる人なら誰でも訳ではない。

今はまだメンバーも少なくて

人数を増やしたいところではあるけど

でもね、そんなんで

来る者拒まずで、入って貰った人で

苦労をした苦い、渋い経験が

今までにあるから

チームにマッチした人

メンバーと上手くやっていけそうな人に

来て貰うようにしていて

今のところ、上手く行っているかな。

良い仲間が集まっていると思う。

 

この調子でメンバーを増やし

自分はもちろん((笑

貴重な休日を使い

お金まで遣い出てくれるメンバーが

楽しめなきゃね、先々続かないし。

 

 

いやー、益々楽しみなチームになってきた。

毎週末が楽しみになってきた!

 



最新の画像もっと見る