今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

12月20日 浦和レッズ移籍情報 ∩`・◇・)

2016年12月20日 18時39分41秒 | 浦和レッズ

今日もオフィシャルの発表は早かった。

今日も忘年会第2弾があるから

発表時間が早かったんだろうか・・・笑

 

今日の発表は、福岡からDFの田村友

この選手も報道されてたね。

忘れてた。笑

ぶっちゃけ、どんな選手なんだろう。知らん。

 

そして珍しいのはレンタルってこと。

買取オプションがあるんだろうか?

 

岩舘も初めはレンタルで完全になったから

きっとあるんだろう。

 

じゃないと、特殊なミシャのサッカー

レンタルの1年でやっていけるのかが疑問。

 

まぁ、遠藤は順応が早かったけどもね。

 

先日のクラブワールドカップでは

日本人だけで十分やれるところを見せた鹿島。

大物の外国人の獲得情報が

R・シルバしか無く

日本人ばっかりの獲得情報だけど大丈夫だよね。と

言い聞かせている自分が・・・

今オフは周りがスゴイ補強話ばかりだから

ちょっと心配だなー。

 



最新の画像もっと見る