今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

フットサルライフ ( ・◡・ )

2019年01月04日 06時28分28秒 | FUTSAL

今日から仕事という人も居ますよね。

お我家のお隣さんも

いつもの時間に駅まで奥さんがクルマで送る

エンジン音が聞こえました。

 

おかげさまでワタクシは

6日まで休み。7日から仕事となります。

もうすぐこの休みも終わってしまうんですね。

休み最終日には、待ちに待ったチームのフットサル

チーム初蹴りがあります。

楽しみではあるんだけど、これが終わったら

もう先に書いた仕事なんですよねー。

実に複雑な気持ちです。

 

でもね、やっぱり楽しみでしかないフットサル。

良ーく考えたら

12月30日にチーム蹴り納めをして

昨日1月3日だから・・・4日後には

自身の初蹴りを行って

更に3日後の1月6日がチーム初蹴り。

この休みは、イイペースでフットサルをする!って感じです。

 

年末から風邪やら、他にもね色々と

具合は決して良くありませんが

もうフットサルが目の前にあるんだもの

んーなこと言ってられません。

 

既に個人的には

スタートをした2019年のフットサルライフ。

今年もまた、時にはカラダには無理をしつつ

頑張ります。楽しみます。



最新の画像もっと見る