今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

読み通り!くもり空の中のフットサル (=∩_∩=)

2015年02月22日 17時51分44秒 | FUTSAL

朝起きたら住んでいる地

清瀬市は雨

しかしYAHOOの天気予報

雲の動きをみると、開始時間には

雨があがるはずと判断し

早めに決行連絡をした今日のフットサル。

 

自分がNewシューズを買ったから

それでやりたくて強行決行にした???

っていう噂もあるけど

そんなことは無い。無い。無い。

無いよ!大事なことだから

4回も書いちゃったわ

多分イケる!と思ってしまったんだもん

 

でも雨降る事無く出来たでしょ?

 

そんな今日のフットサル

欲を言うと、もっとやりたかったけど

それなりに充実したフットサルだった。

 

結構パスも回ってたしね

そういうフットサルは面白い

 

今日お試しで来たナベ

正式に入部にもなったし

 

あともう1人位増やしてもいいかなぁ

なんて思っています。

 

それとあとね

今日エビちゃんが

出張土産を持って来てくれました。

ごちそうさまでした

 

でも、あれって何処土産?

忘れてしまった。。。



最新の画像もっと見る