今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

次回フットサルで (o^^o)

2019年07月25日 16時23分58秒 | FUTSAL


数か月前から月イチ位で

チーム内プチ大会を行っている。

賞品自体は、お恥ずかしい。

大したものじゃないんだけどね (*´ω`)



でも勝敗が絡めば、皆負けたくないはず。

ワイワイとチームで楽しめて、微々たるものではあるけど

賞品も出る。

そんなプチ大会。チーム内企画でして。

それが次回、28日の日曜日に行われる予定です。

台風が心配だけどね。


次回の大会名は、ルヴァンカップと銘打ち

賞品は・・・

今日用意をしてあります (´∀`*)

ただね、これだけだと味気ないので

プラスアルファを用意するつもりですけど。


先ずは日曜日に

台風の影響が無いことを祈りますかね。




最新の画像もっと見る