今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

天丼弁当@天丼てんや(東京都小平市)(o^^o)

2021年11月21日 15時42分18秒 | 外食
フットサルをし終わり

途中でお昼の買い出しをしました。


今日は、ジャーン(^^♪


てんやの天丼弁当 500円です。

色々なお持ち帰りメニューがありましたが

スタンダートなこの天丼弁当にしてみました。



エビ、キス、いんげん、かぼちゃ、イカ

これだけあれば十分です。


てんやの天丼

つゆが美味しいんですよね。

フットサル後ってこともありペロリです。

あっという間に完食してしまいました(^▽^;)


たまには天丼も美味しいですね。


最新の画像もっと見る