今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

おさらば@嘱託1号 ヽ(゚∀゚)ノ!

2022年07月20日 09時42分00秒 | 仕事



今日付けでいよいよ

嘱託1号が退職となります。

退職日前日の昨日

グンマー営業所へ寄りましたが

腰が痛く歩くことが出来ない…との事で

嘱託1号は、まさかのお休み。。。(; ゚д゚) 

会う事が出来ませんでした。


私の今日は

営業車をディーラーに持込み車検。

代車で急ぎ午後からグンマー入りをしますが

営業所には寄れそうも無いので

会う事無くお別れになりそうです。


うちの会社では、デスクネッツという

ネットで管理している予定表があるんですが

嘱託1号の予定を見ると

本日18時から20時に送別会とあります。

ただ、昨日行った営業所で聞いたところ

グンマー営業所…

会社の送別会では無いとのこと。

グンマー営業所のものは無いんですって。

まぁ、こんな時期ですからねー。


でも退職日の定時後

それも社内の行事では無いのなら

そこの予定に書かなくても…

と思うんですけどね(^^;

社内以外に送別会あるんだぜっ!

(_Д_)(_Д_)(_Д_)(_Д_)(_Д_)(_Д_)

と言いたいのかな?

よー分からんけど。


あと更に22日にも予定の書込みがあって

これまた送別会だて(/"≡ _ ≡)/

退職後の事、書きます?

フツーしませんよね。

最後まで、よー分からん人だ。


思えば、色々ありましたが

とりあえずはお疲れ様でした。

ってことですな。


最新の画像もっと見る