今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ラファエル・シルバの移籍 (╹ω╹n)

2018年01月17日 21時10分57秒 | 浦和レッズ

この時期に

ラファエル・シルバの移籍とは・・・

正直ぶったまげたものの

もしかして、これは想定内だったのかもしれない。

 

今OFFにマルティノスを獲得し

ズラタンは来季も戦力として契約

当然マウリシオも居て

外国人枠4人になってしまっていた。

3人までしか出ることが出来ず

1人はベンチ外。

ACLも今季は無いのに・・・

ってこともあり

の移籍は想定内ではなかったのだろうか。

と思っている。

 

それにしても中国の2部には驚いた。

上海上港、広州広大とかACLの常連チームなら

まだ分かる。2部とはね・・・

中国って2部でもお金あるんだねー。

 

堀監督のお得意フォーメーション

4-1-4-1

2列目の4の左サイドが

ラファエル・シルバのポジション。

そこのラファエルが抜けたってことは・・・

 

ラファエルの「8」が抜けたってことは・・・

 

代表では「8」をつけている選手。

左が得意で、カットインする選手。

現在のクラブから出ることは間違いない!と

報道をされている選手。

 

もしかして来るか!?

 

ラファエル・シルバの移籍金も入る。

契約の残り半年だと

そんなに移籍金も高く無いだろう。

いよいよだぞ!

 

待っているぞ!レッズに戻ってこい!



最新の画像もっと見る