今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

立つ鳥跡を濁しまくり@仕事 (ーー゛)

2022年07月05日 07時30分00秒 | 仕事




プライベートでも飲みに行き

親しくしていた客から

担当を変えて欲しい…と言われ

ショックだったんでしょうね。

プライド高い人だから。

その事が引き金となり

7月20日付で退職が決まっている嘱託1号。


引継ぎを単に訪問し

この度、退職する事になり

今後は〇〇が担当をします。

と、挨拶へ行けば引継ぎはお終い。

そう思っている節がありますね(。-∀-)


じゃねーだろ!(・`ェ´・)

案件や引きずっている問題点。

これらを最低でもまとめるモンじゃねーの?

ホント、ズレまくっています。

最後まで。


そんな嘱託1号のやりかけ

よー分からん案件の社内打合せがあり

今日の朝は、本社へ向かっています。

この苦労をひとりで背負い込まず(^-^*)

社内の色々な人を巻き込みます。

ただ、始業前しか時間が取れず早めの出社。

最後まで、やれやれです。




最新の画像もっと見る