今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

チームのホームページ その後 ( ´◡` )

2019年01月12日 21時56分00秒 | FUTSAL

普段は夜、飲んじゃうもんだから

なかなか作業は、全然進まない(-ω-。`)

 

更に上手く行かない部分があろうものなら

気が進まず、作業は遅れがちに。

 

でも、また一筋の光が見えた(〃^∇^)

ぶふぁふぁふぁふぁ!

ちょっとずつ分かってきたぞ!

 

まだ多分、先に行くと

つまずく部分はあるんだろうけどね。

 

今日はもう、疲れちゃったから止めちゃうもんね。

 

今、ホームページがあるから

急がないと!ってキモチになれないし(´ー`)

 

でも、このペースで行くと

そう遠くない将来に”新ホームページ”の

公開出来るかもしれない。

”かもしれない”だけどね( ˘ ³˘)

 



最新の画像もっと見る