今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

大久保嘉人の引退@Jリーグ( ˘ω ˘ *)

2021年11月20日 05時15分59秒 | Jリーグ
家族思いで知られている大久保嘉人 

今季限りで引退となりました。


まぁ、思えば色々と汚いプレーが多い選手。

そんな印象が強くありまして

今季で言うと大分戦。

俗に言う腕ロックというヤツ

相手の腕を固めたまま倒れる。

おぉっ!怖っ!

腕の骨が折れなくて良かったってシーンです。



古くは浦和戦で鈴木啓太への肘うち

宇佐美への肘うちっていうのもありましたよね。

宇佐美が怒ると「点とってから言え!」と

何とも言えない雑な返し。

もう言っている事

やっている事がメチャクチャです。


通算イエローカードも104枚

退場は12回のようです。

この記録は残り数試合ありますので

まだ伸びるかもしれません。


普段はホントにイイ人らしいんですよね。

ただ、ゲームになると

恐ろしいほど人格が変わるのだとか。

瞬間的に熱くなっちゃうんでしょうね。


そんな大久保も引退ですか。。。

今年もオフも選手の動きが多そうです。


最新の画像もっと見る