今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

チャーシュー麺+半炒飯@餃子市(東京都東村山市)(o^^o)

2021年11月13日 15時50分10秒 | 外食






本日のお昼。

東村山市にある餃子市へ。

日替りランチのC

チャーシュー麺+半炒飯 790円をいただきました。


チャーシュー麺。

んー、チャーシュー麺ってほど

チャーシューあります?

チャーシューに惹かれたわけで無いので

イイっちゃイイんですが

チャーシューに惹かれて頼んでいる人が居たら

もの足りないのでは?と思いました。


そして、半炒飯。

若干ですが、味が薄くて

すみません。

塩が無かったので、醤油を足しちゃいました。

この位の味のバラツキはご愛敬レベルですが。


週末の買物ついでに良く行っている所なので

今度は別のもの

チャレンジをします。



最新の画像もっと見る