今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

我が家の開花宣言 ( ^∀^)

2019年03月20日 06時13分48秒 | その他諸々

最近は外国人にも人気だけど

特に日本人はサクラが好きだ!

早咲きの種類は既に咲いているが

間も無く開花宣言がされるらしい。

 

サクラはサクラだが

我が家の玄関先には芝桜がある。

例年ならば、芝桜はいつ頃だろうか。

4月くらいかなぁ。と思い

去年の写真を観ると

やはり4月がこんな感じ。

見応えがある咲きっぷりだ。

 

しかし、我が家の芝桜

今冬から、今日までポツポツと咲いていた。

この冬は暖かかったんだろうか?

この量なら、我が家の芝桜は開花宣言だ。

しかも冬に(^O^)

ちなみに今朝はこんな感じだ。

モッコウバラも蕾をつけているし

サクラ、芝桜、モッコウバラ

花がキレイな季節になる。



最新の画像もっと見る