今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

この夏の移籍 (´・ω・`)

2019年07月25日 06時26分34秒 | 浦和レッズ

寂しい思い。残念な思いがある直輝の移籍。

まぁ、仕方無い部分もあるんだろう。

オリヴェイラ、大槻さんでもなかなか使われず

再び湘南へレンタルとは。

きっとこのレンタルが

今シーズンオフは完全移籍と変わるんだろう。

そして、こちらもあまり活躍が出来なかったナバウト。

彼はまだ正式発表は無いものの

どうやら移籍間違いなさそうだ。


リーグ戦はね

もう・・・諦めるしか無さそうな状況だけど

カップ戦、ACLを残している今

関根一人の加入で大丈夫なんだろうか?


”パトリック獲得に動いている!”って報道もあったけど

ナバウトが抜けそうな今

本当の話だったのかもしれない。


噂にならず、加入!なんて話を期待するしかないかなぁ。

もしかして・・・

原口元気 浦和へ復帰!なんてね

そこまでの移籍金、レッズには無いか ・・・(・o・、)


最新の画像もっと見る