今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

12月19日 浦和レッズ移籍情報 ∩`・◇・)

2016年12月19日 14時25分10秒 | 浦和レッズ

今日はオフィシャルの発表が早い。

今夜は忘年会でもあるのか?と

思わずにはいられないほど

発表が早い時間帯だった。

 

ただ、今日の発表も既定路線。

レンタルで岡山へ行っていたニヤ島

じゃなかった矢島が復帰。

 

報道ではG大阪も矢島を

狙っているという風に言われていたけど

順当にレッズに戻ってきた。

 

そして斎藤君

まぁ、彼は若いから、まだ外に出て

修行をしてきてほしい。

 

あとは、湘南からあの選手位しか

報道は無い。

天皇杯が終わってからか。

 

あ、横浜からも居たね。榎本が。

本当に必要なのか、甚だ疑問ではあるけど。

だったら福島や岩舘を使い

鍛えた方がイイと思うんだけど。

 

あー、贅沢は言わない!

ポンテ級の外国人助っ人が欲しい。。。

 

十分贅沢か・・・



最新の画像もっと見る