今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第33節が終わり@Jリーグ ( ˙ω˙ ).。o

2021年10月25日 05時05分05秒 | FUTSAL
リーグ戦も残すところ5試合となりました。

今節、浦和レッズは

汰木、ユンカー、関根、江坂のゴールで快勝。


快勝のおかげもあって

ココロに余裕があり、他のゲームを観たり

結果をチェックしていまして(^^ゞ



浦和レッズは目標の3位まで勝点3差の5位

来季のACL出場権の可能性

十分に残しています。あります。


そんな中

今季は4チーム降格をしますからね

残留争い。こちらにも注目をしています。

まだ5試合あるので

最大で勝点15積める・・・かもしれない。

まだまだ、どこのチームが

あの泥沼化したJ2へ行くのか

どう転ぶか分かりません。


レッズも2000年はJ2を経験し

2011年はゼリコ・ペトロビッチが監督になって・・・

ゼリコの方です。

危うく降格!?なんてこともありました。

2000年の時は運よく1年でJ1へ復帰が出来て

2011年は残留出来てホッとしたもんです。

あのオリジナル10の

ジェフ、ヴェルディは

どっぷり泥沼J2に肩まで浸かっていますしね。

降格すると、当然強化費も削られますし

主力選手も移籍をする可能性もあります。

とにかくJ2はホント怖いところです。


さぁ、残りリーグ戦は5試合。

浦和レッズは3位を目指し

そして、天皇杯

まだまだ今季のサッカーは終わりません。






最新の画像もっと見る