今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ACL準々決勝よりも気になるもの (・_・ )

2015年08月26日 05時56分51秒 | Jリーグ

REDSが予選リーグ敗退をしてからというもの

ACLには興味が無くなってしまっていたけど

昨日と今日

準々決勝でレイソルとガンバの試合がある。

レイソルに至っては昨日だから

あった!かな。

 

昨日行ったレイソルは

広州恒大に0-2で先ずは1試合敗れ。

 

そして今日ガンバが全北現代と行う。

 

が、先に書いた通り

興味は全くと言っていいほど無い!

 

しかし、全北現代の監督

チェ ガンヒには少々興味・・・

目が行ってしまった。

 

チェ ガンヒ監督はこちら

どう見てもヅラ・・・植毛・・・

ではないか?と。

 

あまりに不自然な毛量と形状。

イイ感じにハゲが似合う顔なのに。

とサッカーとは関係ないところに

非常に興味を持ってしまった

今日この頃。

 



最新の画像もっと見る