今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

コロナに今日も負けず@チームフットサル (′ω`o)

2021年10月03日 07時33分00秒 | FUTSAL



ワクチンの2回目接種で

お休みのメンバーも居ますが

ワクチン接種も皆

ほぼほぼ済んできており

ここに来て参加人数が戻ってきております。


一時期は参加人数が少なくどうなることか・・・

と思いました。マジで(*´ο`*) 


毎回の参加者の顔ぶれを見る限り

緊急事態宣言が出ている事による欠席者は

RED Beinではゼロとは言いませんが

殆ど居なかった印象です。


昨年1発目の緊急事態宣言の時は

施設も軒並み休業をしていましたが

それ以降は、施設も休業することは無く

感染には注意をして活動が出来ました。

まだまだコロナは収束していませんが

引き続きコロナ感染には注意をし

活動を継続出来ればと思います。


ってなことで

本日もチームフットサルの日となります。

いつものように

早めに出掛けるとします。


では。





最新の画像もっと見る