今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

トイレ (@^0^@)

2015年02月05日 06時35分36秒 | 仕事

さすがに国内のホテル

それがビジネスホテルだろうが

トイレはウォシュレットが当たり前なんで

問題無いんだけど

 

急きょ延泊になってしまって

泊まる所を探すも

今まで泊まっていたホテルも

周りのホテルも満室・・・

 

しかし今まで泊まっていたホテルで

ウォシュレットが不調???な部屋なら

とのことで昨夜は

その不調部屋に泊まりました。

 

その分もあってか

今回1泊5,500円だった部屋も

1泊4,000円だったんだけどね。

 

しかし試してみると

不調のはずのウォシュレット

何も問題ない!

至ってフツー

 

不調って言うくらいだから

ムラがあるのかもね。

いきなりダメになるのかな?

 

安い分には

大歓迎。

会社で決められた金額があって

差額は懐に入れられるからさ。

 

ってなことで

今日の夕方こそは絶対に

絶対に!東京へ帰ります。



最新の画像もっと見る