あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

ホリエモン娑婆に出る

2006-04-28 14:23:02 | Weblog
体重8キロ減、「ベストだ」 拘置所生活3カ月 (朝日新聞) - goo ニュース

昨日、バタバタとヘリコプターの騒音が続き、夜の9時半も回っているのに、
まったくうるさいったら、あ~~りゃしない。
息子の寝る時間だというのに、困ったモンだ。

わが家のご近所に拘置所があるのだ。

ホリエモンはいまだにマスコミの格好のエサなのだろうか。
リポーターの必死な報道に、あんぐり引いてしまった。

一大事にしても、もっと、クールな取材は出来ないのだろうか??

体重が減って、ほっそりさっぱりして、良かったのかもしれないが、
ダーティーな匂いも取れたのかどうか?
今後もまだまだ彼を追いかけることになるのだろうね。

欲望のかたまりの人相からはちょっとアクが取れたようだが、
どんなひとなのか、興味津々、情報提供にはつきない人なのだろう。

ともかくは、静かに落ち着いて、報道して欲しいモノだ。
やれやれ~~


コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 根津美術館に行ってきました~~ | トップ | 箱根、熱海へ行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

耐震強度偽装とホリエモン~別件逮捕など (一言居士!スペードのAの放埓手記)
耐震偽造問題とホリエモン(堀江貴文)について書きます[:ビル:]。 去年から何かと世間を騒がしている二つの問題が、奇しくも同じ日に大きな動きを見せたのは偶然かどうかは分かりません。耐震偽造ですが、私はそれほど熱心にニュースを見ていたのではないので、 ...