Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

面接とかお買い物とか…

2010-11-01 20:35:26 | お出かけ
今日はお休みでした


んで、朝から面接
面接…とゆうより雑談&企業説明みたいな感じで進んで行き、
結果はとゆうと……


私が早くこちらの会社に転職できるようならOKとのこと


すっごく言いづらいけど、今の会社にも伝えなくっちゃ~…
あうー、気が重いぃ…
まぁ、退職ってこんなものだよね
結果はよかったのだから、がんばりますっ



で、午後からはTSUTAYAでCD借りたり、
女子の味方(?)しまむらでお買い物したり
ふわふわのジャケットを買いました~
うさぎみたいで可愛いから、また紹介したいな



帰宅前に、クリスマスケーキのパンフレットを貰いに、以前の職場のケーキ屋さんへ
久々に職場の人たちとしゃべれて楽しかった
みんな元気そうで何よりです




こちらは今日の晩ごはん



はんぺんハムチーズサンド

今回はバターで焼いたけど、フライにしても美味しいよね
ケチャップをかけて頂きました



チキンのカレー炒め

カレー粉、砂糖、お酒、醤油をあわせたタレに鶏肉を30分ほど漬け、小麦粉をつけ焼く

…つもりだったのですが、小麦粉がないじゃないかぁ~
とゆうことで片栗粉で代用~
ちょっととろーんとなったけど、全然OK
ぷりぷり食感になりました
甘辛くって、ゴハンとキャベツが進んじゃうよっ(笑)



明日からまたお仕事だぁ
がんばります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぼんじょるの)
2010-11-02 10:29:16
はじめまして。

昨日は、ブログにコメントを頂きましてありがとうございます。
とても嬉しいです。

はんぺんハムチーズサンドが、とても美味しそうです。
アレンジが効きそうですので、いろいろな食べ方がありそうですね。

ブログを読ませて頂きましたが
全体的に明るさが感じられて良いブログですね。

また、遊びにきますね。
返信する
Unknown (mana)
2010-11-02 14:57:21
あべちゃん こんにちは♪

面接か~
ドキドキだよね。 あの緊張感は もう二度と味わいたくないな~^^;
しまむらって 沖縄にも最近何軒もできました。
全国にあるんですね~
安いけど、気に入ったもののサイズがなかなかなかったり・・・・ (^_^;)
トーストじゃなくて はんぺんなんですね@@
楽しい

>ラブラブ鳩ちゃんカップル、可愛いでしょう~(^_^)
あべちゃんもたまにはお弁当作っていますか?

返信する
Unknown (ゆっきー)
2010-11-03 08:16:05
はんぺんチーズ美味しそうだね
私、昔からはんぺんが大好きなんだよね♪
鶏肉のカレー炒めも美味しそう~

私ってパンばっかり焼いてるけど
本当はパンよりご飯好きだから
こういう献立だとご飯がどんどん進んじゃって危険だな~~^^
返信する