Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

完成!

2005-10-29 21:11:19 | 日常生活
昨日から始めた編み編み作品が完成しました~。
見ての通り、
ごくごく普通のマフラーです。
人様にお見せするほどのものでもありませんが、
小学生のとき以来の作品なので記念に。
「こんな不恰好なもの載せるな
と思わないでくださいね(^^;)

ところどころで太さが違ったり、
妙に短かったりと、
見た目は悪いのですが、
自分の作ったものだと思うと何だか愛しいものですね~。
(自己満足ですが…)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (口笛)
2005-10-29 22:16:29
あべちゃん、こんばんわ。

マフラー編んだのね♪

いいな~。私も小学校以来、編み物してないけど、毎年寒くなってくるとしたいな~とおもってしまう。

思うだけなんだけど(笑)

もうすっかり寒いしあべちゃん特製マフラー、大活躍だね♪

とっても可愛いし。

こういうの出来るって憧れだよ~!



残ったすき焼き、うどんと合わせて食べたんだね。

美味しいよね。私もやるやる!

あと、ガラスープを足して、片栗粉でトロミをつけて野菜入れてスープにしても美味しいよ~♪
返信する
口笛さんへ (あべ)
2005-10-30 09:54:14
本当、急に秋らしくなってきましたね。



口笛さんも小学生以来なんですね。

私も毎年のように、

「編みたいな~」と思っていて、

ついに今年再挑戦してみました

でも、やっぱり出来はあんまり良くないです

おうちで活躍させようと思います(笑)

口笛さんも挑戦してみませんか??



すき焼き野菜スープ、美味しそう!

きっと暖まるだろうなぁ

みなさん、リメイクのアイデアが豊富で、

尊敬です

教えてくださってありがとうございます
返信する
Unknown (ちょこ。)
2005-10-30 14:36:36
あべちゃ~ん

おはよぉ~・・って遅い!?

でもね・・私・・今今起きたの・・うふっ



え~このマフラー・・2日で仕上げたの??

あべちゃん・・凄過ぎるっ

私なんて何度・・マフラー・手袋に挑戦して・・

何度・・「挫折」したことか・・

結局仕上がった事がないんだよね。。あはは



自分が作ったものって・・きっと買った以上に愛情を

持ってずっとずっと使えるんじゃないかな



あべちゃん・・ちょこのもお願いぃ
返信する
ちょこさんへ (あべ)
2005-10-30 21:53:20
遅ればせながら、おはよう(笑)

休みの日はどうしても遅くなっちゃいますね。

これから寒くなるから、

さらに遅くなるんだろうな~



かなり短いマフラーだから二日でできました。

しかも、よく見るとすごく雑…

だから、あんまり見ないでね(笑)



でも、確かに愛着は感じるかも。

頑張って生み出したわが子ですから



こんなマフラーでよければいつでもどうぞ/hearts_red/}

もちろん、ちょこさんのお菓子と交換で

返信する