Soleil ソレイユ

普通の毎日を大切に。

母の日

2010-05-11 08:55:47 | 日常生活
9日の母の日、皆さんは贈り物されましたか~?
私はこちらをプレゼントしました


ボディソープと入浴剤

その前日(8日)に岡山で彼氏君とおでかけしていたので、その時に買いました




8日、岡山にいったついでに久々に大学時代のゼミに遊びに行きました。
私の同級生の大学院生と先輩、後輩の院生がいたのですが、
同級生に一言…

「あべ……太った??


言われる覚悟はしていたんですけどね…切ないです
悔しいから、やせてやる~~~



でも、久々にみんなに会えて楽しかったです




彼氏君は人見知りなので肩身狭そうでしたが

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunco)
2010-05-11 18:43:23
お久しぶりです~
リンクのお願いしておいて、すっかりご無沙汰になってしまいました
ごめんなさい!

母の日、オシャレなプレゼントですね!
私はフレンチに一緒に行く予定だったので、プレゼントは『しまむら』(笑)
お母さん、きっと喜んで大事にお風呂に入らはるでしょうね♪

「太った?」の一言ってキツイよね~
私は妊検で「太りすぎですね」って言われた~
つらいです…

彼氏さんとも相変わらずラブラブそうで羨ましいなぁ~
ふと、『あのころをもう一度』って思っちゃう
返信する
Unknown (まめりえ)
2010-05-11 20:02:54
あべさん こんばんは
お母さんへのプレゼント 素敵ねー
私もお風呂大好きだからこのセットを
もらったらその場でお風呂に直行しそう(笑)

太った?って言われると
がちょーんだよね^^;
返信する
こんにちは (yuko)
2010-05-11 21:32:46
こんにちは^^
コメントありがとうございました!

お洒落なレゼントですね~^^
うちは和菓子にしちゃいました^^

ケーキ屋さんに遠距離恋愛、なんか応援
したくなっちゃいます^^
私も昔、ケーキ屋さんで販売員してました
(バイトだけど^^;)
美味しい仕事ですよね(^m^)
返信する
Unknown (una)
2010-05-12 09:59:12
母の日プレゼント、オサレだね☆
うちは毎年義母に観葉植物を贈っているの。
義母は育てるのが上手なので、10年贈り続けたら、家中観葉植物だらけになっちゃったけど(笑)

太った?って、アタシもやばい~~~~~(汗)
骨盤開いちゃってるしなぁ・・・。

>アタシも食べるの大好き♪
食欲があるのは健康な証拠だよねっ!
返信する
Unknown (ココア)
2010-05-12 12:45:09
お母様へのプレゼントお洒落ですね^^
素敵なお母様なんでしょうね~!

我が家は何ももらえなく。。。
母にはエプロンを義理の母には
一緒に買う時間がなかったため
現金を・・・(+_+)
心が全くこもってなかったです・・
返信する
Unknown (mana)
2010-05-12 15:29:51

あべちゃん こんにちは♪

あべちゃんさすが~
素敵なプレゼントじゃないですか~

「太った?」
うひゃ~ 私も大変なのよ~
あべちゃんは大丈夫だと思うんだけど・・・・・


>じゃがりこ そうなの(^_^)
今度スーパーで見てごらん~(笑)

あべちゃんもじゃがりこが 好きなんですね(*^_^*)

返信する
Unknown (みぃ)
2010-05-13 20:22:56
うわぁ~^^
あべちゃんお洒落
お母様も喜んだでしょうね

蜂のバスボムは蜂蜜入りかなんかかな?
なんかとっても気になるわ~
返信する
Unknown (つばめ)
2010-05-17 09:45:10
あべちゃんおはよぉ!

母の日に、素敵な贈り物だね(´∀` )

お母さんに癒しグッズで☆

「太った?」ってなんてストレートな…
見返してやるか?!
返信する