阿雲の呼吸

 
阿部 敏郎 と 雲 黒斎

かわいいオヤジの、怪しい交換日記

名古屋某ホテルの一室にて

2010年06月11日 | 阿部 敏郎
今、名古屋です。

黒斎クンとホテルの部屋で2人きり怪しい雰囲気です。


こんな状況も珍しいから、2人で記事を書こうかなんて考えて見ました。



ども。

そんなこんなで黒斎です。

今、阿部さんのiPadをお借りして更新中です。

すごいな~iPad。

タッチパネルでこうして記事を書くのはすごく不思議な感覚です。


はい、阿部です。

どうだ、すごいだろ。自慢、自慢。


このアイテムは生活パターンを変えます。

久々のお勧めです。


それにしても、今夜は飲んだね。

こうやって交互に書くのは面白いね。


(黒斎) いやはや、不思議な感覚ですね。

隣にいながらにしてブログを通してコミュニケーションを取るなんて。

声を出して話をすりゃそれで済むと言うのに。(笑)




阿部です


僕らはブログで分かったようなことを言っているけど、一番伝えたいのは、分かっても自分は自分で何も変わらないってことだよね。

分かったからって、聖者になるわけじゃない。

ここを伝えるのは、いまあるがままの自分で悟れるということだから、とても重要だよね。


(黒斎)

精神性を学ぶ上で陥りがちな罠ですよね。

悟りや目醒めと呼ばれる経験をすると、「いい人」になるんじゃないかという誤解は。

実は、そういうことではなくて、ただ単に「自分に素直になる」ってだけなんですよね。



阿部です

そうだ!!

したがって、これからアダルトチャンネルを見る僕達であった。


(黒斎)

あはははは!

でも、おなじ部屋で一緒に見るのもなんなので、僕は自分の部屋に戻ってから楽しむことにします(笑)。


阿部です


そうだね、ここで一緒に見ると一線を超えそうだから、お互い自重しよう。

あそれじゃ、また明日ね。


あー、目覚めるっていいなあー( ´ ▽ ` )ノ


(黒斎)

と、いうことで、阿部さんに迫られる前に自室に避難したいと思います。w

ではでは~♪




 

最新の画像もっと見る