阿雲の呼吸

 
阿部 敏郎 と 雲 黒斎

かわいいオヤジの、怪しい交換日記

答辞

2010年04月24日 | 雲 黒斎
祝辞、ありがとうございました。

いつもは「スーパードライ」を気取ってポーカーフェイスでいる私も、頂戴した『淡麗生』の合い言葉に、思わず満面の「エビス」顔となってしまいました。

こうして会社を辞め、自分のペースで生活することが可能となった今、忙しさを理由に定期的なブログ更新を出来ずにいた僕も、これでようやく「キリン」の如く首を長くして更新を待ってくれていた皆様のお気持ちにお応えすることが出来そうです。

これからは毎朝の瞑想も出社時間を気にせずに行えるため、阿部さん同様「一番搾り」のメッセージを配信できるよう精進したいと思います。


( ̄ー ̄) ←上手いこと言ってやったでしょ的な面持ち。


とはいったものの…

一人で全部やらなきゃいけないってのも結構大変ですね。

いえね、先日いよいよソロトークライブの受付をはじめてみたのですが…

想像していた状況と全然違って、えらい大変なんですよこれがまた。^^;

もうちょっと要領よく出来るつもりでいたんだけどなぁ…

定員はコラボライブ時の4分の1程度のものなのですが、それでももうてんやわんやで。

これまでコラボライブの受付は阿部さんにおんぶにだっこ状態でしたが、自分でこうして大変さを経験した今、これまでお任せしっぱなしにしていましたことを深く反省するとともに、今後も益々おんぶにだっこ状態でお任せしっぱなしにしようかと画策しております。(笑)


さて。

受付処理の続きをせねば…


と、いうことで、それではまた! (* ̄▽ ̄)ノ



 

↑ 人知れず「ギネス」を目指しています。

最新の画像もっと見る