阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

1月3日

2008-01-03 17:47:13 | 日常
今年も3日過ぎました

今日は、本来なら私もシドキに練習をしに行く所でしたが、昨日の情報だと路面状況はマディー・・・

折角のMX練、習乾いた所を走りたい・・・って事で、今回はパス・・二代目ご免ね

でも、今日は天気も良かったからいい感じだったんじゃないかなぁ~


さて、時間が空いたので、車イジッテ、温泉・初売りと行く予定が・・・


・・・何時かはヤルと思っていましたが、まさか!正月3日に遣るとは・・・・

バックで移動中、前方確認無しで、ハンドル切ったら運転席側のドアミラー・・・

ヒット落としました・・・・・・・嫁が・・・・

正月休みなんだよディーラー・・・・
でも、パーツ注文は、直にそのディーラーの友達にメール・・・。
明日返事待ちです・・・・・・・

取り敢えず、乗れないので自転車ミラー取り付け・・・・

あぁ~あ・・・バイク用品の初売り買えないかも・・・・・・・・・・







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっせい)
2008-01-03 19:54:32
今年も宜しくお願いします!
自分も車のサイズがかなりデカくなり、いつひっかけるか…特に仙台市内は道が狭くてびびってます…


明日の夕方五時くらいに謎の液体を持って行きます!
返信する
あべまのともだち(^O^)/ (大友由美)
2008-01-03 21:19:59
年賀状ありがとうございますo(^-^)o

あべまから連絡くれとの話だったのでメールしてみました(*^-^)b

皆さん元気そうで何よりです

由美(かいほこ)でした
返信する
Unknown (阿部家嫁)
2008-01-04 21:28:06
いっせいさん>またまた怪しい液体あざーす!次回も期待してますよ!
明日帰るんですね。帰りは気をつけて!

かいほこ>元気か?これ見ればこっちの様子は全て分かる

返信する

コメントを投稿