ハイ旦那です今日から仕事初めです
先日のシドキ練でCRを壊してしまいました・・・・
この前は、サスペンションのOHでリアサスのダンパーユニットの中がキリコかなにかでギザギザ・・・。買えば5万円・・・・・いや~泣けました・・
今はそのまま乗っていますが・・・段々とアジャスタが効かなくなるそうなので・・・・・・
まぁ~何とかRサス入手できたのでOKですが・・・・
某有名ショップ(県外)にはOH出さない方が良いですよ・・・前オーナーさん
そして、昨日は後半に調子よく(最終のジャンプ・右にサンドの登り・左にターン・ジャンプ)走っていたら、突如エンジンがふけ上がらなくなり・・・・
コースの頂上でストップ。キックが軽い圧縮が無い人生初めての焼きつきか・・・
と思いましたが・・・
イズレバイクを降ろさないといけないので、コースを下りながら押しがけ状態に。
何とかエンジンがかかり、数箇所の登りを走ってピットに・・・
今思えば良くエンジンかかったと・・・
んぅ~ヤッパリ、セッティング薄かったかなぁ~
なんとOFFでは余り見ないデトネーションだとか・・・ONでは頻繁に有るとか・・・
(画像はピストンがシリンダーに180度反対に入ってます)
でもかなり調子よく(私の好みに)走ってくれました
シリンダーの損傷は無傷に近く・・・・
ピストンは解けてエキゾースト側がかけて無くなっていました。ふちも溶けてました・・・・
セッティングは程々に・・・・でもあの感触が・・・・・
でも、交換パーツは何とかピストン関係だけで済みそうです・・・
先日のシドキ練でCRを壊してしまいました・・・・
この前は、サスペンションのOHでリアサスのダンパーユニットの中がキリコかなにかでギザギザ・・・。買えば5万円・・・・・いや~泣けました・・
今はそのまま乗っていますが・・・段々とアジャスタが効かなくなるそうなので・・・・・・
まぁ~何とかRサス入手できたのでOKですが・・・・
某有名ショップ(県外)にはOH出さない方が良いですよ・・・前オーナーさん
そして、昨日は後半に調子よく(最終のジャンプ・右にサンドの登り・左にターン・ジャンプ)走っていたら、突如エンジンがふけ上がらなくなり・・・・
コースの頂上でストップ。キックが軽い圧縮が無い人生初めての焼きつきか・・・
と思いましたが・・・
イズレバイクを降ろさないといけないので、コースを下りながら押しがけ状態に。
何とかエンジンがかかり、数箇所の登りを走ってピットに・・・
今思えば良くエンジンかかったと・・・
んぅ~ヤッパリ、セッティング薄かったかなぁ~
なんとOFFでは余り見ないデトネーションだとか・・・ONでは頻繁に有るとか・・・
(画像はピストンがシリンダーに180度反対に入ってます)
でもかなり調子よく(私の好みに)走ってくれました
シリンダーの損傷は無傷に近く・・・・
ピストンは解けてエキゾースト側がかけて無くなっていました。ふちも溶けてました・・・・
セッティングは程々に・・・・でもあの感触が・・・・・
でも、交換パーツは何とかピストン関係だけで済みそうです・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます