阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

CRですが・・

2007-01-10 12:27:10 | バイク
ハイ旦那です今日から仕事初めです

先日のシドキ練でCRを壊してしまいました・・・・

この前は、サスペンションのOHでリアサスのダンパーユニットの中がキリコかなにかでギザギザ・・・。買えば5万円・・・・・いや~泣けました・・
今はそのまま乗っていますが・・・段々とアジャスタが効かなくなるそうなので・・・・・・
まぁ~何とかRサス入手できたのでOKですが・・・・

某有名ショップ(県外)にはOH出さない方が良いですよ・・・前オーナーさん


そして、昨日は後半に調子よく(最終のジャンプ・右にサンドの登り・左にターン・ジャンプ)走っていたら、突如エンジンがふけ上がらなくなり・・・・
コースの頂上でストップ。キックが軽い圧縮が無い人生初めての焼きつきか・・・
と思いましたが・・・

イズレバイクを降ろさないといけないので、コースを下りながら押しがけ状態に。
何とかエンジンがかかり、数箇所の登りを走ってピットに・・・
今思えば良くエンジンかかったと・・・

んぅ~ヤッパリ、セッティング薄かったかなぁ~

なんとOFFでは余り見ないデトネーションだとか・・・ONでは頻繁に有るとか・・・

画像はピストンがシリンダーに180度反対に入ってます)
でもかなり調子よく(私の好みに)走ってくれました

シリンダーの損傷は無傷に近く・・・・
ピストンは解けてエキゾースト側がかけて無くなっていました。ふちも溶けてました・・・・

セッティングは程々に・・・・でもあの感触が・・・・・

でも、交換パーツは何とかピストン関係だけで済みそうです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿