阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

ぶり返し×2・・・・/3

2006-02-22 22:29:58 | 日常
インフルエンザと格闘中の嫁です。
かな~り体は辛いのですが更新です。

事の始まりは日曜の朝、起きたときから喉が痛い
昼頃から頭痛も始まり・・・以前風邪で貰っていたカロナール錠を飲む。
そして夕方には関節も痛くなり、ヤバイ!!!と思って旦那に早く帰れコールしたかったが
・・・こんな時に携帯壊れるなよ
なんとか旦那が帰ってきたものの、携帯屋に行かねばならなく

携帯屋に着いて機種変しようと話していたら、個人情報の扱いで契約者の委任状が必要・・・めんどくせぇ~。
何とか済ましてみっちーのオムツも買い、家に帰って熱を測ってみたら
39度5分
3○年生きてきてこんな熱になったの初めて
同時にみっちーも熱が上がってきましたが・・・なんでこんなに元気なの???って位遊んでいます。
お母さんはぐったりしてるのに
翌日二人で別の病院に行きましたが、診察ではもちろんインフルエンザA型。
子供用タミフルも貰ってきましたが、子供用はミックスフルーツ味
私が子供の頃はイチゴとかオレンジ味位だったけど、昔とは違うのねぇ~。
お母さんは今日になり少し起きていられる様になりました。

予防接種しとけばよかったかな・・・かかっても軽く済むって話しだし
まだまだ微熱と咳が続く嫁でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しなやー。 (プエ)
2006-02-22 22:41:59
無理したらあかんでー。まぁむりできんやろうけどね。お大事に!。
返信する
がんばって!! (いと~)
2006-02-22 22:51:50
大変そ~ですね・・・。あっしは今までインフルエンザは経験したことないのですが熱出ると40度位いきますね・・。幻覚、幻聴、不思議な体験できますよ。天井の模様がゴリラになったりバラの花になったり。ミッチーお母さんも経験してみては?意外と楽しいかも・・・。
返信する
流行ってますね (監督)
2006-02-22 23:57:25
インフルエンザつらいですね。まわりでも流行っているのでビビッてます。しかしその前に自分は花粉症で死にそうです!・・。ナウシカに出てくるようなマスク欲しい・・。
返信する
オレも… (おがた(兄))
2006-02-23 18:40:19
39℃の熱を出してやられてました!原因は焼き肉屋で食った牡蠣だったとか…

苦しかったぁ
返信する

コメントを投稿