阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

DAY2?

2012-01-08 19:12:45 | バイク
その前に・・・

3日の夜は、茨城の観光スポット・・・

大木美容室・・・・の、二階のとある部屋に・・。

其処は、ネタの宝庫・・・
メインはこちらで・・。









4日の朝

天気は快晴・・・で、寒い。

風邪気味なんで、車で就寝で・・

吉牛で、朝定、給油で高速で移動。

で、給油でてこずった私は弾丸さんの後ろに・・・
高速本線に乗った瞬間・・・荷台にあった発泡スチロールの箱が
空中に舞い、あわや私の前にいた車に接触・・・セーフ・・。


現地着。
前日も走ったし、今日は軽めにって事で・・。

既に、スケさん凸内君とお待ちかね。
前日にも案内してもらいましたが・・・
少数精鋭で6名。2日に走った所です。
他に3名+1名の方々も居りましたが・・・。

4時間20分で46キロ
ペース的にはハイペースでした。

ここで、凸内クンが炸裂して、「スーパー凸内」に・・・(笑
見直しましたよ!速いのなんのって・・舌巻きました・・・
もったいぶらないで、他の地でも「スーパー」になってください!!

で、ここも最高に楽しい所でした!
案内してくれたスケさん、凸内クンありがとうございました!

ついでに、さらっと洗車も・・お山で洗車なんて初。

2日間(3日の方も)遊んでくださった方々ありがとうございました!
今年も、宜しくお願いします。

D











最新の画像もっと見る

コメントを投稿