阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

病院通い

2008-02-02 21:34:48 | ちびっこ
嫁です。
今日はみっちーと歯医者&耳鼻科へ

本当は歯医者だけの予定でしたが、久々に耳を見てみたら・・・。

デッカイのを発見

聞いてみると聞こえない事もある様子。
まずは耳ねんボーでペタペタ張り付け。
小さいカスはくっつくが大きいのはダメ。
100均で買ったワイヤーがスパイラル状の耳掻きは子供には大きすぎて×。
最後は普通の竹製耳掻きで挑戦するも塊が硬くて断念。

歯医者終了後、自宅近所の耳鼻科へ。

いつも混んでいるが、たまたまお友達も来ており時間潰しは完璧。
アンパンマンのビデオを仲良く観賞。

診察室に呼ばれて左耳からチャレンジすると出てくる出てくる!!
右耳もチャレンジするが・・・・。

「どっちの耳もかなり大きいのが硬くなって、このまま取ると痛いので耳垢液で軟らかくしてから取りましょう。」との事。

薬局で耳垢液を貰い入れてみましたが、かなり耳に違和感があるようです。
月曜日にもう一度取って貰います。

嫁も取って貰おうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿