阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

いろいろ月末

2010-11-02 22:47:35 | バイク
月末に掛けて、いろいろと・・

29日に、落札した48Nのスプリングが着てまして・・・

29日の夜、HTSにて夜な夜な工房・・ECを元に戻して

30日午前中、48Nの調子を・・サグでず・・・(汗

30日夜、T切さんの結婚式の2次会に一家で・・

31日朝一、HTSからEC引き上げ、3~4日のツーリング
に向けて、いろいろ整備

31日は結局、1日中雨でYZ乗れず・・・

そんな、月末。



48N
スプリング自由長から13ミリ締めこむも、思ったようなサグが出ず・・
一瞬、「ホントニ48Nカ?」と・・
調べれば、黒い印で2個付いてたから、ヤッパリ48N。
取り合えず、サグ無視で10ミリ締めこんだ所で乗ってみる。
バネレートは上ってる(当たり前)ようで、移動3分の河原で乗ってみて
異常に、リアが上がり気味でリアのトラクションが逃げる・・。
対策は、コサカ師匠に確認済みで・・・試す時間なし。

EC
毎年恒例の、一泊ツーリング
今年も福島方面(塩沢温泉)
周りは、フサベル501(←改めハスクの125)やXR600とか(乗り手は55歳オーバー)4スト多数の夜間走行も考慮?して、EC。
プロジェクト途中、フロント周りのパーツが揃わなくて、放置気味でしたが久々に乗りたくなってHTSに置いてあったECのフロント周りを一旦元に戻し・・。
09の日高から入りっ放しのムースをチューブに。

引き上げ後、前後ホイルベアリング交換、キャブ清掃、サイレンサーグラスール交換、エアクリ清掃等メンテ。
今日、自賠責入れて試走
○○○CCの加速にニンマリ・・。


田Gさんの結婚式2次回
タギリ工房のT切さんとTえちゃんの結婚式2次会に
一家で参加
T切さんの人柄を思う、70名弱の参加者。
末永くお幸せに!

帰宅途中、ラーメン食べて22時半に帰宅
食べ過ぎて、調子悪いままバクスイ(笑

31日
朝から雨でECのメンテで終了な1日・・
YZ試走したかったんですが・・


今日2日夜
明日に備えて、バイク積み込み
ECとCRF-X
取り合えず、楽しんで来る方向で・・・

3日夕方、二代目と合流・・(予定
フサ男さん来るかな~・・・夜だけ(笑

D





最新の画像もっと見る

コメントを投稿