阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

自己満足です・・・が・・・?!

2006-02-15 09:07:02 | 日常

・・・たまには違う趣味の話でも・・・

暫らくぶりに、プラモデルを製作してみました。
・・・って、2年越しなのですが・・

モデルは、「ギレンの野望・ジオン独立戦争記」って言うゲームソフトでの
「シャア専用リックドム」でございます。{分かる人にしか分からないですね・・・

1/100スケールにしては迫力がありました。エアーブラシでの塗装ですが、適当に製作しても元が良いので綺麗に出来たかな?・・・

私はミリタリー系専門?ですが、たまにはロボット系も良いね・・・アハハハ
久々にコッチの趣味もやろうかな・・・?

旦那でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (仮名)
2006-02-15 21:38:15
できたのね ずいぶん前に遊びに行ったとき、バスーカの一部を見たけどその後もちゃんと作ってたんだ。 家庭と仕事とバイクをやりつつ…、どこにそんな時間があるのやら 寝てる?

ミッチーに壊される前に見に行かねば。

実家から、中継でした。
返信する
いいっすね~ (監督)
2006-02-15 23:17:01
ミッチーに壊されそうで心配ですね!。自分は食玩にハマッてテレビの上が飛行場になってきました
返信する

コメントを投稿