阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

毎度のインフルエンザ

2007-02-07 21:53:33 | 日常
こんばんは、嫁です。
ここ3年程恒例になりつつあるインフルエンザに罹ってしまいました
今から考えれば急患センターには熱で苦しそうな子供が沢山いたんだよね・・・。
やっぱりマスクしていけばよかった

今回処方された薬はこれです。


キョーリンAP・ムコダイン・クラリス・そしてタミフル。

今朝から平熱に戻りましたが、体が少しだるいのと咳が出始めました。
嫁の咳はおっさんのように下から響く咳が止まらないんだよねぇ
咳のせいで腹筋が筋肉痛になるのと、旦那が咳で寝不足になるのとどちらが早いか

最近流行ってきましたと病院で言ってましたので、皆さんも気をつけましょう。
特に妊婦さん&赤ちゃんの周りの方はね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿