阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

フロンティア

2008-06-15 20:27:36 | バイク
嫁です。

今日は今年初のフロンティアでした。
結果はビギナー1位が取れました
今年はこのままビギナーに出れるんだよね・・・?
出れなきゃ卒業(笑)

今日は天気も良く皆で日焼けしちゃいました。
みっちーもかわちゃん&ゆうだい君や、花鳥にオカポンと沢山遊んでくれたので帰りは爆睡
多分このまま朝まで寝てるでしょう

疲れたのでまた明日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですな。 (町A。)
2008-06-15 20:52:35
しかし・・・・・。
ビギナー???????
次回ワタシも出ようかな。    ビギナーで(笑)
返信する
Unknown (かわちゃん)
2008-06-16 06:57:27
優勝おめでとうございまーす。

みっちー、連れまわしてすみませんでした。

監督も俺も楽しかったですが、あまり、あそびすぎると、

うちの監督も月曜熱出したりするので、大丈夫だったすかねー?

また、遊んでくださいねー。
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-06-16 08:57:23
町A。さん>
町A。さんは、色々と忙しいと思うので、出なくて結構です・・ビギナー・・・(笑
オープンクラスデモマレテクダサイ・・・。
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2008-06-16 08:59:28
かわちゃん>
子守有難う御座いました・・。
次回も?!宜しくお願いします(笑

娘はフツーに出園して行きましたよ・・。
返信する
お疲れさまでした (みずぬま)
2008-06-16 10:00:02
きのうはお疲れさまでした。
優勝おめでとうございます。
こんどはMXオープンで頑張ってくださいね。
オープン50でもいいですよ。

<阿部家奥様に連絡事項>
予約、月曜の午後でもいいんでしたっけ?
バイクの振動で記憶が吹っ飛びました。
すみません。

返信する
予約 (阿部家嫁)
2008-06-17 21:54:51
みずぬまパパ様>月曜日の午後でも可です。
みっちーの歯をガリガリやって下さい。
嫁のほうが酷かったりして・・・(爆)
返信する

コメントを投稿