阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

高齢?・・恒例秋の一泊ツーリング

2010-11-05 18:30:59 | バイク
3~4日にかけて、福島は塩沢温泉を基点にツーリングです

朝、仙台南IC手前で待ち合わせ
7時に・・・

一路、高速を南下・・・
天候は、雨が降ったりやんだりで、白石付近は雨。
気温は6度前後

宿に9時着
9時半にバイク7台ツーリングスタート。


今回は、二代目が居ないので工具持ち係り・・・
後ろからNAさんとトコトコと。

前日の雨で、路面はマディー。
あそこらへんの土は表面テロテロで・・・
まぁ~然程押しは入りませんでしたが・・

林道は、シマッテル感じでスピードはノリマス・・。


久々のECで、どうも乗りづらく(リア上がりで)アジャスト弄ってもイマイチ・・
「OHしろっ!」て事ですね・・オーリンズ・・・

意外と楽しい所も発見していったり来たり・・。
おじ様達、そっちのけで(笑

途中、ライトのタマが切れて・・・
余り遅く(暗く)なら無いように、作戦を練りながら・・(笑
結局、この日は雨に当たったりで終了
余り天気良くなかったですが、寒くも無く

宿に入る前に、サグをチェック・・二代目が・・
ちょっと、イジッテ・・・

チャチャット着替えて、風呂・・・露天で30分くらい4人でおしゃべり・・
宴会開始18時で・・お待たせしまして・・
で、何時もの如く・・・


良い感じになってきて時間を見れば19時半(笑
そこから、長く・・・
去年は、酒代で結構行ったんで、部屋に戻って・・・

就寝は23時?
その前に、2度目風呂・・・



4日
軽く午前中位で・・・って事でしたが・・・

前日のお酒が抜けない方も居りましたが(笑
二代目を見送り
取り合えず、10時にスタート・・・

宿からすぐの所に旧街道が・・・
刺さってみて・・・
チョットサクット走りたい感じの、自分とNAさん・・・先行で・・

結構、楽しく!が、結局は倒木や道が無くなったりでイッテコイ

お昼過ぎて、「飯!」の前にもう一箇所、って事で・・
チョクトウに近い、「登りを登って見ろ!」と・・・・自分とNAさんに・・
サクサク登って・・待ってると親分が・・・
今回はハスクの125・・・
軽いのと、乗り方の愛称が良いのか、難なく登頂
バイクを降りて、藪をかき分け歩くと・・・

景色の良い所に・・・


他の人達を、下で待たせて・・(笑

道の駅で昼食

最後にもう一本って事で・・・

ここも倒木多数で・・
でも、先行で・・・
結局は、大木倒木に塞がれて終了

15時も回ると山の中は結構暗く・・・
そのまま、帰還。

片付け終了。

17時過ぎに帰宅でした


久々の爽やかツーリング、楽しかったなぁ~

温泉宿で外観は・・・でしたが、中は結構良い感じ
カメムシも少量?で・・・

(山の峰は雪かぶってて・・チョット引きましたが・・・
今月末のY2に行くのに・・・)

今年から娘も小学生で、平日がらみの泊まりは・・・
久々に一人で参加でした・・・
来年は・・土日がらみで三陸?かな・・。


参加された皆様お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿