阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

我が家にサードカーがやってきた!

2006-01-15 20:48:08 | 日常

って言っても私達の車ではありません
旦那の弟が車を買いまして、今日納車でした。
購入したのはホンダのAIRWAVEで、午前中に私と娘と弟でホンダクリオ宮城高砂店に行ってきました(村山さんサンキュー)
これで我が家の車はトヨタ2台・ホンダ2台体制からトヨタ1台(TOYOACE)・ホンダ3台(AIRWAVE・ACCORD WAGON・BEAT)の3台体制に変更です
いきなり借りるのもなんですから、暫くしてから集合時に借りたいと思います。

そして今日は夕方から今年最初の焼き鳥大会でした。
アベさんトコに対抗した訳ではありません(笑)
でもブログを見て食べたくなったのかも??

やっぱり炭火が一番だっちゃね。
フライパンはイマイチだし、魚焼きグリルじゃ肉が焼ける前に串が朽ち果てる
夏には旦那はを飲みながら(私はアイスコーヒー)ですが、さすがに今時季はちょっと・・・寒過ぎ!!!
という訳で旦那は名取の酒蔵・佐々木酒造店しぼりたての生原酒をセレクト
ここのお酒は私達好みであっという間になくなります。
娘・ミッチーは麦茶を飲みながら大好きな焼き鳥に大はしゃぎ

私もついつい・・・おっと頑張って痩せないとモトパンが・・・(涙)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭焼きいいですね (お肉大好き2代目)
2006-01-15 21:05:35
いいですね~家はアパートだし嫁さんの「焼肉は部屋中臭くなるから禁止令」が出るので食べれません。悲しい・・・・またジンギスカン食べに行きましょう。
返信する
炭焼きいいですよ! (お肉大好き阿部家旦那)
2006-01-15 23:46:14
んだっ!!今度は皆して行くべ~~
返信する
炭焼きいいですよね。 (プエ)
2006-01-16 10:12:35
今度絶対七輪買うべ。しかし、網は別売かな?。



で、今日は めちゃ天気いいし秋○サーキットでちょっとトレーニングいってこよーっと。



阿部家奥様!、ちょっと小さく見えますが・・・気のせい?。
返信する
いいなぁ~♪ (アベ)
2006-01-16 17:58:50
焼き鳥も美味しそう♪しかも本格的でいいですね! ・・・あぁ~ 喉乾いてきた(笑)

PIZZAもそうですが「焼き肉くいてぇーだぁー」と、正月から言い出してマダ願い叶わず(泣)何故なら、行けば○万となってしまうので・・・。



返信する
まだ? (阿部家嫁)
2006-01-16 19:55:04
プエさん<七輪買うてないの~?

コ○リで\800しないし、網は百均の2枚入りで十分

焼き鳥もスーパービ○クの業務冷凍コーナーで50本入りを箱買いでオッケー

でも、プエさんは寒がりだから・・・。

あっ!少し痩せたんだよ



アベさん<うちらも焼肉に行くと万札が飛んでいきます

一番食べるのが肉好き3兄弟(二代目・フサ男・旦那)ですから
返信する
ところで (パンペ)
2006-01-17 21:00:20
青バイクどうします?いつでもいいですよ。
返信する
ところで (ヌマ)
2006-01-17 21:08:16
赤いバイクどうします?いつでもいいですよ。
返信する
もう少々・・ (阿部家旦那)
2006-01-17 22:01:33
パンペさん、ヌマさん、申し訳有りませんが、もう少々お待ち下さい
返信する

コメントを投稿